indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

music=medicine

こんばんは。

そしておはようございます。

 

なかなかこうやって文章にする機会が少なくなってしまった。

 

自分はあまり言葉というものがそんなに得意じゃないみたいで、結構口下手で不器用な人間だと思ってる。

それを考えてて思ったことがあって、言葉じゃなくて音で感情を伝える音楽は、

自分にとってとても合っているものなんだなってこと。

 

自分が小さい頃に音楽始めたときって、練習するの嫌だし、なかなかうまくならないし大変だったんだけど、

人生の波を乗り越えていくたびに、自分にとって音楽は自分を支えてくれるものなんだって知って、そこから楽しくなっちゃってどんどんのめり込んじゃって、

今は音楽ないと生きていけないみたいな感じになっちゃったなって思う。

 

音楽ってほんといろんな感情を与えてくれるものだなぁ。

楽しくもしてくれるし、自分が味わった悲しみに付き合ってくれるし。

俺はこれのおかげでなんとか生きてこれたし、普通のよくある薬が飲めない自分にとってこれが唯一の薬って感じる。

 

これの存在には本当に感謝。

 

これからも音楽と付き合って、その音楽の良さっていうものをいろんな人に伝えていけたらいいなって思う。

 

じゃあこのへんで。

 

noriaki