indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

Japanese?

 

こんばんは。

 

相当日が空いた。

 

最近思った。

 

文章って難しいんだな笑

 

自分はなかなか言葉のボキャブラリーが無いし、言葉を理解するのに人一倍時間がかかる。

 

だから中々会話が成立しないことが多い。

 

かなしいね笑

 

日本人のくせに日本語下手くそなAFTERGLOWの上手ギターです笑

 

 

 

 

おかげさまで、AFTERGLOWはよい感じに成長してる。

 

ライブを重ねる度にいろんな成果を出せるようになってきた。

でもその分、課題もはっきりしてきてる。

 

もっともっと精進しないとなって思う。

みんなにもっと気持ち届けたいからね。

 
1つ1つのライブを大切にしながら、

感情をぶつけていきます。

 

ではこのへんで。

 

 

nori