indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

2017/5/11

 

こんにちは。

久々のblogです。

 

いろいろとありました。

Twitterで発表した通り、AFTERGLOWは6/17の立川BABELのライブをもって、Vo.humとDr.荒谷が脱退し無期限の活動休止となります。

 

個人的にもすごく断腸の思いです。

 

その発表後、昨日の立川BABELにてAFTERGLOWとNatural Born Moshersとの共同企画。

 

率直に言うと、本当に楽しかった。

 

俺らAFTERGLOWってとても良い仲間たちに恵まれて、そして支えられているんだなって思った。

 

いろんな人に声をかけてもらった。

すごく俺はうれしかったです。

 

その勢いでお酒もいつもより飲んじゃって、仲間にダル絡みして、潰れそうにもなったけど、今となっては最高の思い出です。

 

現体制のAFTERGLOWのライブはあと4本。

活動休止になってもAFTERGLOWとしての未来は作り続けていくつもりです。

 

バンドメンバー、バンド仲間、俺らを支えてくれた方々に感謝の思いを伝えながら、

残り4本のライブ、楽しんでいきたいと思います。

 

 

noriaki