indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

2017/5/11

こんにちは。 久々のblogです。 いろいろとありました。 Twitterで発表した通り、AFTERGLOWは6/17の立川BABELのライブをもって、Vo.humとDr.荒谷が脱退し無期限の活動休止となります。 個人的にもすごく断腸の思いです。 その発表後、昨日の立川BABELにてAFT…

2度目のレコ発を終えて。

久々のblogです。 こうやって文章にすると頭の中を整理できるというか何というか。 とりあえずつらつら書いていこうと思います。 2度目のレコ発を終えて達成感や嬉しさっていうのを感じながらも、課題が明らかになっているのも同時に感じる。 変にこなれてる…

music=medicine

こんばんは。 そしておはようございます。 なかなかこうやって文章にする機会が少なくなってしまった。 自分はあまり言葉というものがそんなに得意じゃないみたいで、結構口下手で不器用な人間だと思ってる。 それを考えてて思ったことがあって、言葉じゃな…

Japanese?

こんばんは。 相当日が空いた。 最近思った。 文章って難しいんだな笑 自分はなかなか言葉のボキャブラリーが無いし、言葉を理解するのに人一倍時間がかかる。 だから中々会話が成立しないことが多い。 かなしいね笑 日本人のくせに日本語下手くそなAFTERGLO…

Be Earnest.

こんばんは。 今日はガストでアボカドとマグロのサラダご飯を食べてきました。 アボカド固かったなぁ笑 でもおいしかったので良いとしましょう。 最近、バンドでリハスタを行うたびにだんだんと音源が完成してくることに うれしさを覚えるようになった。 で…

音作り

こんばんは。 今日もいろいろしてたらこんな時間になった。 主にギター弾いてることしかないけど。 ずっと音作りの研究をしたり、 ネタフレーズを作ってました。 このラウドっていうジャンルは各楽器の音の住み分けがむずかしい。 チューニングが低い分、 い…

Pain

こんばんは。 さっきまで眠たかったのに、なぜか目が覚めてしまった。 よくわからないものです。 最近、季節のせいなのか左膝が痛い。 もともと高校時代に怪我をしたのもあるかもしれないけど。 冷えると、膝の皿の横の筋が悲鳴をあげてる。 バンドの準備が…

1st Blog.

おはようございます。 というよりはこんにちは。 というよりはこんばんは。 このブログを読んでくださる時間によって どれになるかはさまざまですが、 どれも大切な言葉であることは間違いないことでしょう。 とりあえず、自己紹介しようと思います。 自分は…