indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

Pain

 

こんばんは。

 

さっきまで眠たかったのに、なぜか目が覚めてしまった。

 

よくわからないものです。

 

 

 

 

最近、季節のせいなのか左膝が痛い。

もともと高校時代に怪我をしたのもあるかもしれないけど。

冷えると、膝の皿の横の筋が悲鳴をあげてる。

 

 

バンドの準備が揃っていざライブするってなった時、

この体のつくりじゃやばいと最近痛感しています。

 

 

ラウド系ってすごくパフォーマンスが激しいから、

体力つけたり、体幹鍛えたりしないと

すぐ体壊しちゃいそうな感じがする。

 

 

 

あかんな、これ笑

まじあかんよ。

 

 

 

去年、自分は体を鍛えることが目標だったんですけど

全然達成できなかったんで、

今年こそは体を鍛えたいと思います。

 

 

 

ガリガリから細マッチョへ笑

 

 

 

とりあえず三日坊主にならないことを願って。

 

 

 

noriaki