indeepblue.

nori(AFTERGLOW)のブログ

Be Earnest.

 

 

こんばんは。

 

 

今日はガストでアボカドとマグロのサラダご飯を食べてきました。

アボカド固かったなぁ笑

 

でもおいしかったので良いとしましょう。

 

 

 

最近、バンドでリハスタを行うたびにだんだんと音源が完成してくることに

うれしさを覚えるようになった。

 

 

でもその反面、自分だけではなくバンドメンバーにも

少し緩みが出てきてしまったかなとも感じた。

 

 

自分の努力に満足してしまうことは、

これからの夢という道を閉ざすことへとつながると思う。

 

 

弱い部分をピックアップして練習することは大事だけど、

完成している部分や当たり前にできている部分も

繰り返し練習を続けることも大切だと、

最近のリハスタにて感じるようになった。

 

 

特にそれを感じたのはクリック練習だったなぁ。

もっとブレない音楽を求めないとなと思った。

 

 

自分らのバンドをより良いものへとするために、

気を引き締めて今以上に本気になって努力し続けたいと思った。

 

 

 

最後に、

 

 

 

このブログ、

 

 

 

くだらないと思うけど、

 

 

 

バンドメンバーにも読んでもらえたら、

 

 

 

いいのになぁ。。。

 

 

 

俺まだ口下手だから、

 

 

 

こういう風に文章にしたほうが、

 

 

 

物事伝わりやすいんだよなぁ。。。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、弱音吐きました笑

これもまた努力します。

 

そんなことを思う今日という日常でした。

 

 

 

 

noriaki